lumiere バレエスタジオ ルミエールの掲示板lumiere バレエスタジオ ルミエールのスケジュールlumiere バレエスタジオ ルミエールの公開講座lumiere バレエスタジオ ルミエールのアドバイス米田ひろみ のブログlumiere バレエスタジオ ルミエールのリンク集

5月の予定更新しました

 

 

コチラをクリック >>>

 

※上記リンクは対象月が表示されます。

 ブックマークに追加される方はこちらを登録してください。

※6月以降の予定が入っておりますが、そちらは未確定です。

 

------------------------------------------------------------

◎2024年5月の予定変更・休講日

 

 

4日(祝)          4/27の振替で祝日でもレッスンあり 

16日(木)        3週目でお休み 

30日(木)        3/27の振替でレッスンあり  

    

------------------------------------------------------------

◎見学日

 

毎月最終週が見学日です。

今月は25~30日が対象となります。

お子さんのレッスンに励む姿をどうぞご覧ください。

地方よりいらっしゃるお祖父様、お祖母様については、

いつでも歓迎しておりますので、お気軽にいらしてください♪

------------------------------------------------------------

  

新学期が始まったと思ったら、あっという間にゴールデンウィークですね。

あちこちで地震が多く、なんだかソワソワする気持ちが続いてますが、

短い新緑の季節は外に出て自然に触れる時間を増やしたいものです。

 

気温の高い日が続くようになってきました。

レッスン前にウォームアップ代わりに走り回る子供たちですので、

レッスンが始まる頃にはすでに汗だくという日もあります(^^;

水筒、タオルを忘れずに持たせてください。

また、ジュニアクラスはノートへの記録も自分でできるようにしていきたいと思います。

筆記用具もお忘れなく、お願いいたします。