lumiere バレエスタジオ ルミエールの掲示板lumiere バレエスタジオ ルミエールのスケジュールlumiere バレエスタジオ ルミエールの公開講座lumiere バレエスタジオ ルミエールのアドバイス米田ひろみ のブログlumiere バレエスタジオ ルミエールのリンク集
 · 

新掲示板へようこそ!

掲示板が新しくなりました。

 

これまでたくさんの情報を配信してきたteacupの掲示板は卒業。

また新たにこちらの掲示板にて情報発信してまいります。

 

スタジオHPの左メニューからリンク(PW付き)されてますが、

モバイルビューでは今のところ表示されないことがわかっています。(HPリニューアルと共に改善していきます!)

パソコンビューで見ていただくか、ブックマークしてください。

https://www.lumiere-ballet.com/bbs

 

みなさまとのコミュニケーションツールの一つとして、今後とも大いに活用してまいります。

こんな情報がほしい、こんな使い方もできるのでは?などなど

アイディアがありましたら遠慮なくお声かけくださいね。

なお、teacup旧掲示板につきましては11月30日をもって、閲覧できなくなります。

予め、ご了承ください。

 

それでは早速、次の投稿は12月のスケジュール公開ですよ!