lumiere バレエスタジオ ルミエールの掲示板lumiere バレエスタジオ ルミエールのスケジュールlumiere バレエスタジオ ルミエールの公開講座lumiere バレエスタジオ ルミエールのアドバイス米田ひろみ のブログlumiere バレエスタジオ ルミエールのリンク集
 · 

キャラクターレッスン開始のお知らせ

昨晩は、お忙しい中ミニミニパフォーマンスに足を運んでくださり、ありがとうございました!

お仕事帰りのお父様方も観にいらしていただけるとは思ってもおらず(^_^;)

もう少し大がかりに、早くからリハーサルを始めるべきだったと反省しております。。。

来年のクリスマス時期はもちろん、春にも親御さんたちへのお披露目会を予定しておりますので、ご期待くださいませ。

 

 

そのお披露目会にもつながる要素となる土曜日のレッスン内容についてお知らせです。

10月より、ジュニアAクラスはRADメソッドのグレード4レベルをレッスンしてまいりました。

クラシックセクションは順調に進められてきておりますので、年明けより、

いよいよキャラクターセクションに入っていきたいと思っております。

 

そこで、キャラクターシューズとキャラクタースカートの購入をお願いいたします。

シューズに関しては先日お子様にもサイズを確認させていただきましたが、

今一度、親御さんのご理解も含め、確認させていただきたいと思い今回の投稿に至りました。

 

□キャラクターシューズ

シルビア製、もしくはイギリスRAD本部より取り寄せ

5000円前後を予定

 

□キャラクタースカート

スタジオオリジナル製作、イギリスRAD本部より取り寄せ

6500円前後を予定

 

どちらも上記以外のメーカーで購入すると安価なものではありません。

キャラクタースカートに関しては一万円を超えるものが一般的です。

品質、流用性を考慮したうえで、より安価で適切な製品をご用意するようにしますので、

ご理解のほど、お願い申し上げます。

 

 

つきましては、お子様のサイズをページ下コメント欄に記載いただけますでしょうか。

●名前

●普段の靴サイズ

●バレエシューズサイズ(現在履いてるもの)

●ウエスト

●スカート丈(ウエストからふくらはぎ真ん中までの長さ)

 

ご回答締切は、12/24(日)とさせてください。

ご質問などありましたら随時受け付けておりますので、

lumiere4ballet@gmail.comまでご連絡いただければと思います。

 

 

甕 紋巳

 

 

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    川崎愛美 (土曜日, 23 12月 2017 09:35)

    川崎愛美
    ●22センチ
    ●ブロック1C
    ●51センチ
    ●58センチくらい
    お世話になっております。よろしくお願いします。
    それから 発表会の写真はどうなっているのでしょうか。

  • #2

    浜下陽菜乃 (日曜日, 24 12月 2017 23:52)

    お世話になっております。
    よろしくお願いいたします。

    ●名前 浜下陽菜乃
    ●普段の靴サイズ 20cm
    ●バレエシューズサイズ 13.5c
    ●ウエスト 54cm
    ●スカート丈 65cm

  • #3

    井草百香 (水曜日, 27 12月 2017 10:31)

    ●井草百香
    ●23

    ●ウエスト58
    ●スカート丈65

    遅くなりすみません。よろしくお願いします。