lumiere バレエスタジオ ルミエールの掲示板lumiere バレエスタジオ ルミエールのスケジュールlumiere バレエスタジオ ルミエールの公開講座lumiere バレエスタジオ ルミエールのアドバイス米田ひろみ のブログlumiere バレエスタジオ ルミエールのリンク集
 · 

新年会のお知らせ

今年も残りわずかとなりました。

年内最後のレッスンも終了し、誰一人大きなケガをすることなく終われた事にホッとしております。

 

一部の方には簡単にご案内申し上げましたが、年明けに新年会を予定しております。

今回は、生徒のみなさんと教師陣のみでの交流会とさせていただき、

新たな一年の豊富を語り合ったり、今年の振り返りもしたいと思っています。

参加の意思確認につきましては別途メールでご連絡させていただきますが、取り急ぎ、日程のご連絡です。

 

日時:2018年1月13日(土) 12:45~

場所:Pasta&Cafe ロソフィーロ

https://r.gnavi.co.jp/gd47100/

本来でしたらレッスンの代わりに新年会とさせていただくところですが、

年明け最初の土曜レッスンということもあり、この日はお休みにせず、

前振替という形で下記スケジュールにてレッスンも行います。

(2月以降の糸東会が使えない日の振替とさせていただきます)

 

10:30~12:00 ジュニアA

17:30~19:00 シニア

 

お忙しいとは思いますが、また新たな一年、ルミエールの出発となりますので

みんなで美味しく、楽しく過ごせればうれしいです。

 

 

甕 紋巳