lumiere バレエスタジオ ルミエールの掲示板lumiere バレエスタジオ ルミエールのスケジュールlumiere バレエスタジオ ルミエールの公開講座lumiere バレエスタジオ ルミエールのアドバイス米田ひろみ のブログlumiere バレエスタジオ ルミエールのリンク集

4月のスペシャルレッスン

月一回のひろみ先生によるスペシャルレッスン、

一カ月開きましたが、4月も開催いたします!

 

 

<<今回のテーマ>>

ターンアウトって???

 

 

<<日時>>

4/28(土)

17時半~19時:エクササイズクラス (担当:米田先生)

 

 

 <<持ち物>>

・セラバンド(青) もしくは (黒)

・筆記用具

・上着

 

<<場所>>

ライズヒルスタジオ

 

今回は、バレエをやってる限り、切り離せないテーマです。

また、個人差もあるため個々の理解が重要になってくる事でもあります。

「ターンアウトして!」「回して!」「最大限使って!」とクラスの中で言われるけれど、

果たして自分ができる❝ターンアウト❞を知ってますでしょうか。

意外と自分が思ってるよりできちゃったりします。

 難しいのはそのターンアウトをキープすることですね。

 

自身が持ってる力を少しでも知って、レッスンでカラダを操れるようになってほしいなと思っています。

 

甕 紋巳