lumiere バレエスタジオ ルミエールの掲示板lumiere バレエスタジオ ルミエールのスケジュールlumiere バレエスタジオ ルミエールの公開講座lumiere バレエスタジオ ルミエールのアドバイス米田ひろみ のブログlumiere バレエスタジオ ルミエールのリンク集

熱中症にご注意を!

火曜日の大雨のあと、連日、恐怖を感じるくらいの暑さに体がびっくりされてることと思います。

今週末、試験当日となる月曜日もこの暑さはおさまることなく、

日々、今期最高気温の記録をぬり替える暑さが続きそうです。

 

まだ梅雨にも入っていないこの時期に、当然カラダはこのような暑さに耐えられる準備ができておりません。

日焼け止めの塗布、水分補給、塩分補給もそうですが、

お子様と共に過信せず、適度な休憩、無理しない行動を心がけてください。

運動会などで外での行動がやむを得ない場合は、終了後、なるべく早く

足の付け根や、首回りを冷やすようにしてみてください。

 

生徒さん全員がそろって、ベストコンディションで試験に臨みたいと思っています。

大げさかな?と思うくらい、普段より注意してくださいね。

もし気分が悪いなど、少しでも体に異変を感じたら、

お子さんには声をあげるよう、ご家庭でもご指導のほど、お願いいたします。