lumiere バレエスタジオ ルミエールの掲示板lumiere バレエスタジオ ルミエールのスケジュールlumiere バレエスタジオ ルミエールの公開講座lumiere バレエスタジオ ルミエールのアドバイス米田ひろみ のブログlumiere バレエスタジオ ルミエールのリンク集
 · 

RAD試験終了しました!

ルミエールの生徒さん、ご父兄のみなさまへ

 

5月27日(月)、無事に生徒さん全員がそろって

RAD試験を終えることができました。

これもひとえに、子供たちの頑張りはもちろん、

お子様を支えてくださっている親御さんのおかげです。

 

試験会場に入るときの緊張しながらもドキドキワクワクしている顔、

踊り終えて、楽しかったーとスッキリした顔、

どの生徒さんもきっと全力で挑み、あの会場の中で自分らしく

表現してくれたのではないかと思っています。

 

 

初めてのバレエ検定試験、いかがでしたでしょうか。

お子様の視点、親御さんの視点から率直なご意見、ご感想がありましたら頂戴し、

今後のルミエールの活動に役立てて参りたいと思っております。

また、6月29日(土)には試験会場でどんなことが行われていたのか、

ご父兄のみなさまにもお披露目し、RADが試験という一つのイベントを通じて、

小さなお子様から大人まで、どのように段階を経て成長し、

上達させていくのかを肌で感じていただきたいと思っています。

詳細につきましては、別スレッドへ掲載しますので、そちらも楽しみにされていてください。

その会のなかで、今回の試験結果や今後の活動についてもご説明させていただきます。