lumiere バレエスタジオ ルミエールの掲示板lumiere バレエスタジオ ルミエールのスケジュールlumiere バレエスタジオ ルミエールの公開講座lumiere バレエスタジオ ルミエールのアドバイス米田ひろみ のブログlumiere バレエスタジオ ルミエールのリンク集

4月の予定更新しました

 

 

コチラをクリック >>>

 

※上記リンクは対象月が表示されます。

 ブックマークに追加される方はこちらを登録してください。

※5月以降の予定が入っておりますが、そちらは未確定です。

 

------------------------------------------------------------

◎2021年4月の予定変更・休講日

 

 4月1日(木)         4/29(祝)の振替休講

 4月6日(火)         3/30(火)の振替休講

 4月10日(土)       スタジオ利用不可のため休講→5/29に振替予定

 4月15日(木)       休講日

 4月24日(土)       スタジオ利用不可のため休講→オンライン説明会

 3月30日(土)       祝日ですが、4/1の振替でレッスンあり

 

  

------------------------------------------------------------

◎見学日

 

毎月最終週が見学日です。

4月は24~29日が対象となります。

お子さんのレッスンに励む姿をどうぞご覧ください。

地方よりいらっしゃるお祖父様、お祖母様については、

いつでも歓迎しておりますので、お気軽にいらしてください♪

------------------------------------------------------------

 

新型コロナウイルスが日本全国に広まり始め、世界的なパンデミックになってからもう一年です。

一年経った今も思うように制限のない生活を送ることができず、大変な日々ですが、

やっぱり春はなんだか心がウキウキしませんか?

4月から新生活も始まりますね。2021年新年度のスタートです!

先の見えない日々をどうしよう・・・と考えるのではなく、

今、目の前にあるできること、自分自身がワクワクできること、

自分の周りの大切な人たちと小さな幸せを感じることで心を潤していきたいものです。

 

4月はスタジオが使えない日が数日あり、振替や予定変更が発生し、ご迷惑おかけします。

4/24(土)にはその時間を使って、10月の発表会に関する説明会をオンラインで行いますので、

ご父兄の皆様はお時間確保くださいますよう、お願い申し上げます。