lumiere バレエスタジオ ルミエールの掲示板lumiere バレエスタジオ ルミエールのスケジュールlumiere バレエスタジオ ルミエールの公開講座lumiere バレエスタジオ ルミエールのアドバイス米田ひろみ のブログlumiere バレエスタジオ ルミエールのリンク集

7月の予定更新しました

 

 

コチラをクリック >>>

 

※上記リンクは対象月が表示されます。

 ブックマークに追加される方はこちらを登録してください。

※7月以降の予定が入っておりますが、そちらは未確定です。

 

------------------------------------------------------------

◎2021年7月の予定変更・休講日

 

 

 7月6日(火)       6/29の振替休講

 

 7月31日(土)     5/8の振替で5週目でもレッスンあり

   

------------------------------------------------------------

◎見学日

 

毎月最終週が見学日です。

7月は27~31日が対象となります。

お子さんのレッスンに励む姿をどうぞご覧ください。

地方よりいらっしゃるお祖父様、お祖母様については、

いつでも歓迎しておりますので、お気軽にいらしてください♪

------------------------------------------------------------

 

つい最近、新学期が始まったかと思ったら、もう夏休みが始まる月となりましたね。

「わーい、夏休み!」と気楽にお出かけできる状況ではまだありませんが、

4月の説明会でお話しさせていただいた通り、基本的には本番前まで

なるべくお休みのないようにお出かけの計画を立てていただきますよう、

ご協力お願いいたします。

7月の振付の進み具合によっては、8/7(土)のみ夏季休暇を予定していますが、

練習時間が足りない場合は夏季休暇も返上でレッスンしますので、

その場合は、発表会終了後にまとめてお休みの期間を取ります。

 

また、日焼けをするとお顔だけでなく、体にもおしろいを塗らないといけなくなりますので、

日焼け対策の徹底を今からお願いいたしますね。

 

最後にもう一つプチ連絡です。

今年からスタジオ限定でデジタルカレンダーを皆様に共有させていただいておりますが、

この2カ月、作成はしたものの共有するのを失念しておりました。

密かに、5月より発表会に関連したショットをカレンダーにしております。

https://www.notion.so/Lumi-re-member-only-2b371c25ac0b49d4a16b1eb8f4f97ee0

私的利用であればご自由にダウンロード可能となっておりますので、お楽しみください。

5月はオーロラ姫、6月は壺の踊り、さて、7月は何になるのかな?

お楽しみに~♪