lumiere バレエスタジオ ルミエールの掲示板lumiere バレエスタジオ ルミエールのスケジュールlumiere バレエスタジオ ルミエールの公開講座lumiere バレエスタジオ ルミエールのアドバイス米田ひろみ のブログlumiere バレエスタジオ ルミエールのリンク集

8/29(日)合同リハーサルについて

今週は天気が不安定のようで、地方では水害被害も多く心配な日が続きますが、

田舎のお祖父ちゃん、お祖母ちゃん、ご親戚の方との連絡はまめに取って

お互いの安否を普段から確認しておきたいものですね。

 

さて、いよいよカトレアバレエとの合同リハーサルが始まります。

当日の詳細についてご連絡です。

 

************

開始時間:15時(プレバレエは15分前から、シニアは40分前から入れます)

終了予定:16時半を予定しています

持ち物:汗拭きタオル、水分補給用のお水・お茶(ジュースはNG)、バレエシューズ、マスク着用

※お着替えできる場所がありません。頭はシニヨンに結って、

ご自宅でレッスン着に着替え、上から洋服を着用してお越しください。

(レオタード姿で外を歩くことのないよう、必ず何か羽織ってください)

練習内容:第三部のキューピッド、幕あけのオープニング(ディファレ)のみです。

************

 

限られたスペースで2つのスタジオ全員が参加します。

荷物はコンパクトにまとめて、できるだけ不要なものは持たせないようにしてください。

また今回は見学できませんので、会場の入口でお子さまをお預けいただきます。

トイレ、水分補給等、私の方で責任をもって対応しますので、お子さまには

何かあったらあやみ先生に声をかけるよう、事前に教えてあげてください。

 

稽古が終わりそうな時間になりましたらLINEのオープンチャットでご連絡いたします。

近くにスーパー(会場の斜め向かい)・コンビニ・薬局等がありますので、

17時前になりましたらスタジオ付近で待機いただければと思いますが、

道路事情などわかりませんので、連絡があってからのお迎えでも構いません。

(長時間の路駐はしないでください)

親御さんの到着まで、私の方で付き添います。

 

あと、虫よけスプレーをしてスタジオ入りなさった方がよろしいかと思います。

感染対策のため、外に通じる入口のドアをあけ放ってレッスンしていますので、

蚊が飛んでいるように見受けられました。

手指消毒液は入口に設置されてますが、不安な方はご自身でお持ちください。

また、マスク着用でお願いします。

 

************

場所:木崎自治会館

埼玉県さいたま市浦和区木崎2丁目34−20

https://goo.gl/maps/3L3s9tcegTsGdSNc6

※最寄り駅は与野駅になりますが、少し駅から遠い場所にありますので、

送るまでの送迎がよろしいかと思います。

この日に送迎が難しい場合は、お友だちとの乗り合いなどにご協力お願いします。

(送り迎えで役割分担できると良いですね)

************

 

以上になります。

なにかご不明な点がございましたら個別にお問合せいただいても良いですし、

LINEのオープンチャットを使って皆様に共有いただいても構いません。

色々とご不便おかけしますが、こちらのスタジオでの練習はこの日のみとなっておりますので、

ご協力のほど、お願い申し上げます。