lumiere バレエスタジオ ルミエールの掲示板lumiere バレエスタジオ ルミエールのスケジュールlumiere バレエスタジオ ルミエールの公開講座lumiere バレエスタジオ ルミエールのアドバイス米田ひろみ のブログlumiere バレエスタジオ ルミエールのリンク集

10月の予定更新しました

 

 

コチラをクリック >>>

 

※上記リンクは対象月が表示されます。

 ブックマークに追加される方はこちらを登録してください。

※11月以降の予定が入っておりますが、そちらは未確定です。

 

------------------------------------------------------------

◎2021年10月の予定変更・休講日

 

 

 10月3日(日)、9日(土)    カトレアバレエとの全体リハーサル

 ※時間等の詳細は合同パフォーマンス掲示板をご確認ください

 

 10月7日(木)       10/5(火)の振替

 

 10月10日(日)     発表会本番

 

 10月12日(火)、16(土) 発表会後のお休み(夏休みの振替休)

 

 10月30日(土)     5週目のためお休み

 

   

------------------------------------------------------------

◎見学日

 

毎月最終週が見学日です。

10月は23~26日が対象となります。

お子さんのレッスンに励む姿をどうぞご覧ください。

地方よりいらっしゃるお祖父様、お祖母様については、

いつでも歓迎しておりますので、お気軽にいらしてください♪

------------------------------------------------------------

 

いよいよ発表会本番間近ですね。

当日まで何が起こるかわからないので、感染症対策はもちろんのこと、

ケガ、お風邪もひかないよう、お子さまの健康管理にご協力お願いします。

 

衣裳を着てクルクル回ったり、写真を撮ったりする姿を見るだけで幸せを感じます。

あと少し、子供たちと一緒にレッスンできるこの時間を本番まで楽しみたいと思います。

ご父兄のみなさまには、付き添い・準備等々、慣れないことにも嫌な顔せず対応してくださり、

本当に感謝、感謝です(人''▽`)ありがとうございます。

 

 

9月のカレンダーはイギリスのロイヤルオペラハウスにプレバレエの子供たちがワープして

舞台を見つめる夢あるデザインでした。

10月はどんなカレンダーになるかな?楽しみにしていてください♪

カレンダーのダウンロードはこちらから。