lumiere バレエスタジオ ルミエールの掲示板lumiere バレエスタジオ ルミエールのスケジュールlumiere バレエスタジオ ルミエールの公開講座lumiere バレエスタジオ ルミエールのアドバイス米田ひろみ のブログlumiere バレエスタジオ ルミエールのリンク集
 · 

いよいよ本番

緊急事態宣言下で2021年を迎えた今年、ルミエールはカトレアバレエスタジオとの合同

という形でスタジオパフォーマンスをすることになりました。

正直、今の世の中の状況で舞台に立つことが正しいことなのか疑問がありましたが、

練習が始まり、子供たちが一生懸命になる姿を見て、これで良かったんだと今では思っています。

通常の舞台でも普段は感じることのない不安や大変さがあるのに、

次から次へと発生する想定外の事に、文句も言わずにご協力くださった

ご父兄の皆様には感謝の一言では表せない想いです。

あとは子供たちが舞台の上で自分の持つ力を出しきって、少し特別で、

なんとも言えない達成感を覚えてくれたらと思います。

また、私たちの見えないところでカトレアのお母さまたちが働いてくれています。

人手が不足してるように見えたら「何かお手伝いできることはありますか?」と積極的にお声がけお願いします。

お母様たちが忙しくしているので、生徒たちは自分たちで準備をしたりしているはずです。

他のスタジオの子供だからではなく、ご自身のお子様と同じように困っていたら声をかけてあげてください。

 

 

以降、本番前日と本番当日の予定をご連絡いたします。

<10月9日>

14:30  シニア集合(陽菜乃ちゃんはウォームアップ、お母様はリノ敷き手伝い)

15:30  第2部通し(悠月ちゃんと燈ちゃんは15時までには準備が終わるようにスタジオ入り)

16:15  第1部通し(りこちゃんは15:45までには準備がおわるようにスタジオ入り)

17:30  第3部通し(ゲストの柄本先生いらっしゃいます)

18:30  解散

 

<10月10日>

9:00  シニア楽屋入り、メイク、ウォームアップ

10:30  プレバレエ楽屋入り、メイク

※12時半までは舞台上には行かないこと

※タイツは本番用タイツを履いてください

※お母さまたちはスタジオで用意してある名札をつけてください

11:30  ゲネプロまでの間にポーズ写真と昼食

13:00  第一部 場当たり

13:20  第一部 通し稽古

休憩 15分(10分になるかも?)

14:25  第二部 場当たり

14:40  第二部 通し稽古

休憩15分(10分になるかも?)

15:35  第三部 場当たり&通し稽古

16:15  集合写真撮影&個人撮影@ホワイエにて

17:00  開場

17:30  開演 ※途中の休憩は各15分あります。夕食は各自様子をみながらとってください。

20:00  終演

20:15  帰りの会、その後片付け、三浦先生へご挨拶など

※21時くらいまでには退館できれば良いなと思っています。完全退館は22時。

 

当日の持ち物は合同パフォーマンス掲示板をご確認ください。

https://luv2dance.notion.site/bd3f68eeccaa49599df3163fbb3c59be

 

以上です。