lumiere バレエスタジオ ルミエールの掲示板lumiere バレエスタジオ ルミエールのスケジュールlumiere バレエスタジオ ルミエールの公開講座lumiere バレエスタジオ ルミエールのアドバイス米田ひろみ のブログlumiere バレエスタジオ ルミエールのリンク集

11月の予定更新しました

 

 

コチラをクリック >>>

 

※上記リンクは対象月が表示されます。

 ブックマークに追加される方はこちらを登録してください。

※12月以降の予定が入っておりますが、そちらは未確定です。

 

------------------------------------------------------------

◎2021年11月の予定変更・休講日

  

 

 

 

 11月23日(火)     祝日のためお休み

 

   

------------------------------------------------------------

◎見学日

 

毎月最終週が見学日です。

11月は27~30日が対象となります。

お子さんのレッスンに励む姿をどうぞご覧ください。

地方よりいらっしゃるお祖父様、お祖母様については、

いつでも歓迎しておりますので、お気軽にいらしてください♪

------------------------------------------------------------

 

充実感いっぱいの本番が終わり、季節も気づけば秋真っ盛りですね。

今年は涼しすぎる日も多いですが、秋は美味しいものを食べたり、

紅葉を楽しんだりと短いけど四季を楽しめる時期だと思います。

コロナウイルス感染状況も落ち着いてきていますので、

引き続き感染対策を徹底しつつ、少しアクティブになるのも良いかと思います。

 

ご家族でキャンプや少し遠出をしてみたり、また家にいるときには

バレエのDVDやYouTubeを見て舞台で踊る楽しさを思い出してみたり・・・

暑すぎず寒すぎないこの季節を楽しみましょう。

 

 

10月のカレンダーはあまりの忙しさに準備できませんでしたが、11月は近日公開予定です。

どんなカレンダーになるかな?楽しみにしていてください♪

カレンダーのダウンロードはこちらから。