lumiere バレエスタジオ ルミエールの掲示板lumiere バレエスタジオ ルミエールのスケジュールlumiere バレエスタジオ ルミエールの公開講座lumiere バレエスタジオ ルミエールのアドバイス米田ひろみ のブログlumiere バレエスタジオ ルミエールのリンク集

12月の予定更新しました

 

 

コチラをクリック >>>

 

※上記リンクは対象月が表示されます。

 ブックマークに追加される方はこちらを登録してください。

※1月以降の予定が入っておりますが、そちらは未確定です。

 

------------------------------------------------------------

◎2022年12月の予定変更・休講日

 

 

10日(土)  スタジオ利用不可のため、12/11(日)に振替

11日(日)  12/10の振替

17日(土)  お疲れさま会@産業文化センター会議室

24日(土)  11/26の振替

 

※12/31~1/7まで冬休み

 

 

   

------------------------------------------------------------

◎見学日

 

毎月最終週が見学日です。

12月は24~27日が対象となります。

お子さんのレッスンに励む姿をどうぞご覧ください。

地方よりいらっしゃるお祖父様、お祖母様については、

いつでも歓迎しておりますので、お気軽にいらしてください♪

------------------------------------------------------------

 

先日RAD試験の結果を口頭でお伝えしましたが、

思っていたよりも早く賞状とメダルが届きました!

パトロンはエリザベス女王のままのフォーマットで、もしかすると

このまま変わらないのかもしれませんし、今年で見納めかもしれません。

いずれにしても、今後大人になっても大切な財産となるものですので、

お子さまが頑張った証となる賞状とメダルは大切に保管いただきたいと思っています。

12/17(土)にスタジオが使えないこともあり、一年の締めくくりとして

試験結果の細かい説明と表彰式を行います。

ドン・キホーテの解説を・・・と思っていましたが、コロナ感染者も増えてきてますし、

時間的に厳しいかもしれません。

 

また、12月もイレギュラーなスケジュールがございます。

お間違いのないように、レッスンカレンダーとあわせてご確認ください。

 

いよいよ2020年最後の月に突入です。

 

なぜかいつも気持ちが忙しくなる12月ですが、みんなが健康で無事に一年を締めくくれると良いですね。