lumiere バレエスタジオ ルミエールの掲示板lumiere バレエスタジオ ルミエールのスケジュールlumiere バレエスタジオ ルミエールの公開講座lumiere バレエスタジオ ルミエールのアドバイス米田ひろみ のブログlumiere バレエスタジオ ルミエールのリンク集

5月の予定更新しました

 

 

コチラをクリック >>>

 

※上記リンクは対象月が表示されます。

 ブックマークに追加される方はこちらを登録してください。

※6月以降の予定が入っておりますが、そちらは未確定です。

 

------------------------------------------------------------

◎2023年5月の予定変更・休講日

 

  

特になし

 

 

   

------------------------------------------------------------

◎見学日

 

毎月最終週が見学日です。

5月は27~31日が対象となります。

お子さんのレッスンに励む姿をどうぞご覧ください。

地方よりいらっしゃるお祖父様、お祖母様については、

いつでも歓迎しておりますので、お気軽にいらしてください♪

------------------------------------------------------------

  

3年前の今頃、緊急事態宣言も発令され、これまで当たり前にできていたことに制限がかかり、

誰もが戸惑いを隠せず、それでもその時個人個人ができる精いっぱいの想いで

一日一日過ごしていたなぁと思い出します。

あの時は何気ない日常の有難さが身に染みて、絶対にこの気持ちを忘れないように

日々の小さな幸せに感謝して前進しようと心に決めていたのですが、

最近はそんな思いもだんだん薄れ、目の前のことに必死になりすぎている自分に気づきました。

みなさんにもそんな時がありませんか?

 

さて、今年も上野の森バレエホリディの季節がやってきました。

毎年GW前半に開催される数少ないバレエイベントです。

コロナ禍の間はオンラインでトークショーが見られたり、バレエ演目が見られたりと

それなりに多くの方に楽しんでもらえる機会だったのではないかと思いますが、

昨年くらいからリアルに現地で楽しめるイベントが組み込まれております。

すてきなバレエマルシェ(バレエグッズ等の各種出店)はお子様の心ときめく場になることは間違いありません。

その他にも衣裳の展示会なども行われるようですので、ぜひ現地で

バレエにどっぷり染まってみてはいかがでしょうか。

https://balletholiday.com/2023/venue/