lumiere バレエスタジオ ルミエールの掲示板lumiere バレエスタジオ ルミエールのスケジュールlumiere バレエスタジオ ルミエールの公開講座lumiere バレエスタジオ ルミエールのアドバイス米田ひろみ のブログlumiere バレエスタジオ ルミエールのリンク集

10月の予定更新しました

 

 

コチラをクリック >>>

 

※上記リンクは対象月が表示されます。

 ブックマークに追加される方はこちらを登録してください。

※10月以降の予定が入っておりますが、そちらは未確定です。

 

------------------------------------------------------------

◎2023年10月の予定変更・休講日

 

 

7日(土)   スタジオ利用不可のため休講(9月に振替済み) 

19日(木)    第3木曜日で休講

 

    

------------------------------------------------------------

◎見学日

 

毎月最終週が見学日です。

今月は26~28日が対象となります。

お子さんのレッスンに励む姿をどうぞご覧ください。

地方よりいらっしゃるお祖父様、お祖母様については、

いつでも歓迎しておりますので、お気軽にいらしてください♪

------------------------------------------------------------

  

ここ数日、急に涼しくなりましたね。

暑いときは早く涼しくならないかなぁと思うのですが、

過ぎてしまうと夏の終わりもなんだかさみしい気がしないでもないです(^^)

秋は一年の中で一番過ごしやすい季節で体も頭も冴えてる気がしますが、

最近はとても短い貴重な期間なので、1日1日を大切にアクティブに動いていきたいと思います。

 

夏の風物詩である花火。彩夏祭での花火は業者のトラブルで急な中止となりましたが、

どうやら11月4日に実施されるとのこと。

この日は土曜日でスタジオが利用できればレッスンがありますので、

糸東会道場屋上の特等席から見られるのではないかと思っています。

彩夏祭の日は浜下さん親子とあちこちで上がる花火を楽しんだのですが、

やはり音が遠くて迫力に欠けたので、リベンジできると良いなと思っています。

スタジオが確保できましたら、みなさまをお誘いしますね。