lumiere バレエスタジオ ルミエールの掲示板lumiere バレエスタジオ ルミエールのスケジュールlumiere バレエスタジオ ルミエールの公開講座lumiere バレエスタジオ ルミエールのアドバイス米田ひろみ のブログlumiere バレエスタジオ ルミエールのリンク集

3月の予定更新しました

 

 

コチラをクリック >>>

 

※上記リンクは対象月が表示されます。

 ブックマークに追加される方はこちらを登録してください。

※4月以降の予定が入っておりますが、そちらは未確定です。

 

------------------------------------------------------------

◎2024年3月の予定変更・休講日

 

 

9日(土)        振替休講(春休み)

21日(木)        3週目でお休み 

28日(木)        春休み 

30日(木)        5週目でお休み 

    

------------------------------------------------------------

◎見学日

 

毎月最終週が見学日です。

今月は23~28日が対象となります。

お子さんのレッスンに励む姿をどうぞご覧ください。

地方よりいらっしゃるお祖父様、お祖母様については、

いつでも歓迎しておりますので、お気軽にいらしてください♪

------------------------------------------------------------

  

先日のくるみ割り人形の舞台鑑賞、雨の中お疲れさまでした。

昨年より参加人数も増えて社会人団体とは思えないくらい、

プロフェッショナル並みに高い意識をもって創り上げられた舞台でした。

好きなことを仲間と一緒に続けられることって幸せですよね。

帰り道にどの役が心に残ったか生徒のみなさんに聞いたところ、

それぞれ、これがやりたい、いや、やっぱりこれかな?と夢を膨らませていました❤

これからも生の舞台に沢山触れて、チャレンジしたい踊りリストを更新していってもらいたいと思います。

 

3月ですが、春休みと5週目休みがありますので、木曜日は2回、土曜日は3回レッスンとなります。

今回は個人的な都合により、9日(土)と最終週にお休みをいただくことになりました。

これから暖かくなり、より活発に体を動かしやすくなる時期ですし、

4月からの新学期に向けて、新しいステップにもどんどん挑戦してもらおうと思っています。