lumiere バレエスタジオ ルミエールの掲示板lumiere バレエスタジオ ルミエールのスケジュールlumiere バレエスタジオ ルミエールの公開講座lumiere バレエスタジオ ルミエールのアドバイス米田ひろみ のブログlumiere バレエスタジオ ルミエールのリンク集

6月の予定更新しました

 

 

コチラをクリック >>>

 

※上記リンクは対象月が表示されます。

 ブックマークに追加される方はこちらを登録してください。

※7月以降の予定が入っておりますが、そちらは未確定です。

 

------------------------------------------------------------

◎2024年6月の予定変更・休講日

 

 

 

20日(木)        3週目でお休み 

29日(土)        5週目でお休み  

    

------------------------------------------------------------

◎見学日

 

毎月最終週が見学日です。

今月は22~27日が対象となります。

お子さんのレッスンに励む姿をどうぞご覧ください。

地方よりいらっしゃるお祖父様、お祖母様については、

いつでも歓迎しておりますので、お気軽にいらしてください♪

------------------------------------------------------------

  

梅雨のジメジメをすぐ近くに感じるようになってきましたね。

アジサイの季節。地元の方はお気づきではないかもしれませんが、

私の住んでる近所より、スタジオに行く道中、朝霞市内のアジサイは

色が濃くはっきりしているような気がします。

アジサイの色は土壌に含むアルミニウム含有量で青系かピンク系にわかれると言いますよね。

 

さて、うれしいことに6月からシニアクラスの陽菜乃ちゃんが戻ってきます。

志望校へ合格し、忙しいキャンパスライフが始まっても、

絶対にレッスンに復帰するんだとバレエ在りきで計画的に

気持ちも体も整え続けていたと聞いています。

今現在を楽しむことも大切ですが、数カ月先、数年先の自分のゴールを定めて

周りに振り回されることなく、一つ一つ着実に達成していく力をしっかり身につけて

人生を歩んでいる陽菜乃ちゃんを見て、私自身も刺激を受けています。

 

バレエのレッスンも同じです。

子どもたちは自然とああなりたい、これができるようになりたいと

ゴールを見つけて達成した時のその満足げな顔(^^

それが自信となり、更なる成長に繋がるのでしょうね。

この夏のRADのサマースクールへの参加をおススメしているのも

そんな体験をしてもらいたいと思っているからです。

去年は理久先生、今年は全国各地からの大勢の小さなバレリーナたちと共に

海外からの講師の指導から学ぶことがきっと沢山あるはずです。